ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  召喚Pガチャを150回まわしてみた
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

召喚Pガチャを150回まわしてみた

前回の魔導石ガチャに続いて、有り余っていたポイントを消費して召喚Pガチャもやってみました





結果

☆3 ブルーうみうし 2
☆2 パープルうみうし 2
☆2 レッドうみうし 1
☆2 イエローうみうし 1


☆2 むらさきコビット 4
☆1 あおいコビット 4
☆1 みどりコビット 5
☆1 あかいコビット 3
☆1 きいろコビット 3
☆1 むらさきコビット 2

☆1 あおいパプリス 3
☆1 きいろパプリス 4
☆1 あかいパプリス 3
☆1 むらさきパプリス 7
☆1 みどりパプリス 7

☆2 ルビーほたるいか 2
☆2 トパーズほたるいか 1
☆2 サファイヤほたるいか 1

☆1 トパーズほたるいか 5
☆1 トルマリンほたるいか 8
☆1 サファイヤほたるいか 6
☆1 ルビーほたるいか 2
☆1 オニキスほたるいか 2

☆2 くさいろチャガマ 2
☆1 こがねチャガマ 2
☆1 べにいろチャガマ 9
☆1 ふじいろチャガマ 1
☆1 そらいろチャガマ 1
☆1 くさいろチャガマ 1

☆3 おどりガメ・ブルー 1
☆2 おどりガメ・ブルー 1
☆2 おどりガメ・レッド 1
☆2 おどりガメ・パープル 2
☆2 おどりガメ・イエロー 1

☆1 おどりガメ・グリーン 5
☆1 おどりガメ・イエロー 3
☆1 おどりガメ・パープル 2
☆1 おどりガメ・ブルー 4
☆1 おどりガメ・レッド 3

☆2 ゴールドチューラップ 1
☆2 バイオレットチューラップ 2

☆1 ビリジアンチューラップ 4
☆1 ルージュチューラップ 4
☆1 シアンチューラップ 1
☆1 バイオレットチューラップ 4
☆1 ゴールドチューラップ 2

☆3 だちょうちょ 1
☆2 フラウ 2
☆2 ユウちゃん&レイくん 1
☆2 サラマンダー 1
☆2 ほほうどり 1
☆2 サムライモール 2
☆2 どんぐりガエル 1
☆2 バルトアンデルス 1
☆2 アミティ 1
☆2 シルフ 1
☆2 ぺんペンギン 1
☆2 ふくろう 1
☆2 すけとうだら 1



☆3 4枚(2.7%)
☆2 36枚(24.0%)
☆1 110枚(73.3%)



無料だしこんなもんでしょうね
☆2の魔導学園キャラや精霊キャラが当たりだと思います
☆3以上はほとんど期待しない方がいいですね
関連記事



[ 2013年05月27日 19:08 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
