ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  魔導石ガチャを30回まわしてみた
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔導石ガチャを30回まわしてみた

レアガチャ祭りということで魔導石ガチャをとりあえず30回まわしてみました



1回目 ☆4 シルフ
2回目 ☆3 ユウちゃん&レイくん
3回目 ☆3 すわん
4回目 ☆4 サラマンダー
5回目 ☆3 さかな王子(魚)
6回目 ☆3 コカトリス
7回目 ☆3 すわん
8回目 ☆3 ブラックタイガー
9回目 ☆3 さそりまん
10回目 ☆3 セリリ
11回目 ☆3 ハーピー
12回目 ☆3 クルーク
13回目 ☆3 ウンディーネ
14回目 ☆3 ゴゴット
15回目 ☆4 コカトリス
16回目 ☆3 アウルベアー
17回目 ☆3 ウンディーネ
18回目 ☆3 ふふふ
19回目 ☆3 さかな王子(人間)
20回目 ☆3 ふたごのケットシー
21回目 ☆4 サラマンダー
22回目 ☆3 バルトアンデルス
23回目 ☆4 サラマンダー
24回目 ☆3 ふくろう
25回目 ☆4 アミティ
26回目 ☆3 ウンディーネ
27回目 ☆4 コカトリス
28回目 ☆3 バルトアンデルス
29回目 ☆3 キキーモラ
30回目 ☆3 クルーク

☆3 23枚
☆4 7枚








☆5は1枚も出ませんでした
☆4もなんか微妙なの多いですね

うーんうーん
新キャラが出るまで待機かな






でもセリリはとても可愛いと思います

関連記事



[ 2013年05月25日 11:05 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
初めまして
こんにちは、はじめまして!

私はAndroidなので早くAndroidでも公開されてほしいのですが
こういう情報をみてとりあえず満足しています。

見ていて思ったのですが✩5はかなり強い部類なのでしょうか?
✩4の数もかなり少ないので貴重なものなのか気になりましたので質問させてもらいました。
[ 2013/05/30 15:49 ] [ 編集 ]
魔導学園キャラの攻撃力が大体下の通りです
☆3 70(Lv1) 300(MAXLv50)
☆4 200(Lv1) 620(MAXLv70)
☆5 450(Lv1) 1250(MAXLv99)

☆3と☆4のみのパーティでも十分ラストダンジョンや上級クエストをクリアできます
☆5はLvを上げた時の能力の伸びが大きいのでLv60ぐらいまで上げればかなり強くなり、だいぶ楽になります
[ 2013/05/30 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
