ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  攻略 >  第2回ハロウィン祭りガチャを引いてみました+特攻カード考察
ヘッドライン
スポンサードリンク

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回ハロウィン祭りガチャを引いてみました+特攻カード考察


特攻ガチャの確率



とりあえず10回引いてみました





何とか最初の10連でチキータさんが来てくれました
魔法使いカードも4枚


☆4魔法使いスキル


☆5魔法使いスキル



スキルはチャンスぷよを普通のぷよにしてその数だけ相手にダメージを与えるもの
あまり強くないドッペルゲンガーアルルの更に弱い版なので・・・
正直普通にチャンスぷよを消して大連鎖チャンスする方が強いと思います



リーダースキルは弱点色(青カードなら赤の)ターン数をステージ開始時に増やすもの



ステージが始まる時にテローンと鳴ってターンが増えてくれます

少しクエストを回ってみましたが、発動回数は9/21でした
確率的には40~50%ぐらいでしょうか

まだ試せていませんがリーダーとサポートに2枚置くとほぼ100%になるのかもしれません
100%だとしてもステージ開始時に2ターン増やすだけで終わりなので微妙ですが
ギルドイベントやとことんクエストでも使う場面があまり思いつかないです
総合的に見てかなり微妙なので無理して揃える必要はないと思います





ガールズもつきません
oh.....

関連記事



[ 2014年10月27日 16:03 ] カテゴリ:攻略 | TB(0) | CM(1)
魔法使いは全員ボーイズですからガールズはそらつかんでしょう
[ 2014/10/27 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
