ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  公式 >  8/28(水)20:00~ニコ生で『ぷよぷよ!!クエスト』が登場!
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/28(水)20:00~ニコ生で『ぷよぷよ!!クエスト』が登場!

http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/140825_6328.html




『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。

8月28日(木)20:00(開場19:50)より、ニコニコ生放送の
セガネットワークス at AppBank Mk-12に『ぷよぷよ!!クエスト』が登場します!
○セガネットワークスの人気タイトル情報をAppBankがお届けする番組です。

セガネットワークスの2大人気タイトル
「ぷよぷよ!!クエスト」、「チェインクロニクル」の情報を中心に、
AppBank Store新宿から生放送でお届けいたします。

●放送日時
2014年8月28日(木) 開場:19:50 開演:20:00

●番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190623969

---------------------------------------------------
<<今回のおしながき>>
---------------------------------------------------

夏休み終了間近!えっコミケ楽しみすぎて宿題まだ終わってない?
まあまあ、そう焦るなって!
①まず深呼吸して
②携帯手に取って
③セガネやろうぜ!

宿題中の手を止めて、セガネゲーム最新情報をみんなでチェック!

①『ぷよぷよ!!クエスト』
人気の『だいれんさチャンス!』も新問題をご用意してます!
そして今回は、新コーナー!『うろ覚え?マジ覚え!?セガネキャライラスト対決!』も実施。
出演者はあのキャラをどう描く…!?

②『サカつくシュート!』
9月11日にアップデートを予定しているサカつく!
皆様のご要望にお応えするアップデートの中身をドーンとご紹介!
さらに今回は、ツイート数に応じたガチャイベントも!
盛りだくさんの内容、乞うご期待!

③『トキノラビリンス』
アンドロイドユーザーの皆様……お待たせいたしました!!
ついに9月から始まる、アンドロイド版『トキノラビリンス』を、ここでお披露目!
ブリ大根、わへいによる、新!レイドイベントのチャレンジ!
これに勝利すれば、事前登録特典がさらに豪華になります!
皆さん、応援の準備はよろしいでしょうかーーー!?!?
また、9月5日から始まる新イベント情報もばっちり皆さまにお届けしますよ!

④『チェインクロニクル』
8月28日より開催されるイベント情報をお伝え!
ガチャに…浴衣キャラ…だと!?しかもたくさん!!?
さらに、9月2日に予定しているアップデートでは、
新大陸のMAPも更新!この情報を見逃すな!!
そして…このアップロードで、「ついにヤツがやってくる…!」

⑤運営Pに直接質問しちゃお!
人気コーナー「セガネットワークスに訊け!」では、
皆様からお寄せいただいた疑問、質問、要望に、
プロデューサー陣がみずから回答!
皆様のご意見お待ちしております。

<質問ハッシュタグ>
#0828_SGNニコ生質問

⑥Twitterでつぶやいて豪華アイテムをゲット!
放送中、番組のハッシュタグが一定数を超えると、
視聴者プレゼントがいつもより豪華に!
みんなで番組の感想をつぶやいて、視聴者プレゼントを
グレードアップさせてください!

<公式ハッシュタグ>
#セガネニコ生


<<出演>>
○AppBank
マミルトン
ブリ大根
わへい

○セガネットワークス
秋山 隆利「チェインクロニクル」運営プロデューサー
高 大輔「ぷよぷよ!!クエスト」運営プロデューサー
中村 泰良「サカつくシュート!」プロデューサー
西村 ケンサク 宣伝担当

<<セガネットワークス ポータルサイト>>
http://apps.sega-net.com/


今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。
ぷよぷよ!!クエスト運営チーム


関連記事
[ 2014年08月26日 19:45 ] カテゴリ:公式 | TB(0) | CM(3)
何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/08/28 01:58 ] [ 編集 ]
本当に必要なもの。
どうしても伝えたくて。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/08/29 17:53 ] [ 編集 ]
人生が百八十度変わると思います。
いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/09/03 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
