ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  公式 >  4/21 アップデート3.0情報!
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/21 アップデート3.0情報!

http://app.famitsu.com/20140417_357370/

【アップデート3.0のおもな内容】
●同じキャラクターの合成によるスキルレベルアップの実装
●ゴールドチケットより上のプレミアムガチャ追加
●★6のレアリティのキャラクターのイラストをもっと豪華にする
●妖精が5種類そろっても自動でコンプしないようにする
●魔導石販売ラインナップに変更
●年齢による魔導石購入制限追加
●掲示板で改行を有効にする
●通常のギルドタワーの制限時間を撤廃
●LINEで招待が可能に
●負荷軽減対策を行う



<今後開催されるイベント>

●ログインするだけ! ★5カーバンクル ver.1周年プレゼント!
期間中に『ぷよクエ』にログインするだけで、限定カーバンクルがプレゼントされる。





●ボスキャラシリーズの★6を実装







●ともだち招待特別キャンペーン! 「ドッペルゲンガーアルル」登場
期間中、ともだちを招待すると「ドッペルゲンガーアルル」がプレゼントされる。ともだち招待で入手できる専用へんしん素材で、★5ドッペルゲンガーアルルに進化させよう!





●きんぴかパプリス登場!
これまでに緊急チャンスボスのイベントなどに登場した、きんぴかパプリスが登場。今回のきんぴかパプリスも、もっともレア度の低いものでも、売却すれば50000コインが手に入る。このベントで、たくさんのコインをゲット!





●イベントキャラが集結! 再来祭り
期間限定でこれまでのイベントで登場したキャラが再登場。再登場するのは、歌姫ハーピー、つよいラグナス、りんご、まぐろ、レムレス、フェーリ、りすくませんぱいの7キャラクター。期間中に好きなキャラクターに挑戦して勝利すれば、そのキャラをゲットできる可能性が! 専用のへんしん素材も手に入るとのこと。








●レアキャラ大集合! 日替わりオールスターガチャ
期間限定で、ガチャから入手できるキャラが1日ごとに変わる、日替わりのガチャが開催される。ガチャより入手可能なキャラは、あやしいクルーク、アコール先生、サタン、エコロ、ダークアルル、ルルー、アルル、ドラコケンタウロス、ウィッチ、シェゾの10キャラクター。



関連記事
[ 2014年04月17日 14:30 ] カテゴリ:公式 | TB(0) | CM(8)
友達招待やめろやぼっち晒しやめろや
[ 2014/04/17 22:48 ] [ 編集 ]
招待とかめんどくさい
[ 2014/04/18 00:25 ] [ 編集 ]
ドッペルは今後別の入手機会を設けるらしいけどね。
ソースは高Pのツイート

なお、配布時期は
[ 2014/04/18 12:17 ] [ 編集 ]
33-4
だと!?
[ 2014/04/18 20:40 ] [ 編集 ]
な阪関無!
[ 2014/04/19 08:34 ] [ 編集 ]
あかさたな
勝利したら確実にもらえるようにしろ
[ 2014/04/20 15:13 ] [ 編集 ]
アップデート
かれこれ6時間アップデート中💧
はたして終わるの?
[ 2014/04/21 20:45 ] [ 編集 ]
金ピカ3時間ぐらいやり続けたけど、全く出ません。
運営さん、イベントの設定すんの忘れてね?
それか、俺の運がないだけなの?
コイン欲しいから、アホみたいにやろうかと思ってたけど、出ないんじゃどうしようもないよ。
[ 2014/04/26 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
