ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  「チョコレート収集祭り」スタート!
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チョコレート収集祭り」スタート!

「チョコレート収集祭り」の詳細です






関連記事



[ 2014年02月12日 15:19 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(9)
産廃イベじゃん。参加しないわけにもいかないし、恋フェを☆5にせんといかんし育成遅れるやん。こんなイベは、やらんほうがええんとちゃう。運営もスキルとか考えてほしいわ!せっかくのイベにモチベさげんといてーな。
[ 2014/02/12 19:05 ] [ 編集 ]
ぐだぐだ文句ばっか言いなさんな。産廃?ちゃんと普通の言葉で書いてくれよ。
[ 2014/02/13 00:39 ] [ 編集 ]
↑大阪のおばちゃんがコメしてんだろ
[ 2014/02/13 10:41 ] [ 編集 ]
このフェーリが産廃ならサンタアルルも産廃だね
[ 2014/02/13 10:49 ] [ 編集 ]
大阪のおばちゃんワロタwww
産廃ってのはカードに対して使うんやで。言うとしたら糞イベやん!やね
そもそも産廃なら☆5にする必要もないし、スルーして他育成したら解決する話。図鑑集めしてるとしてもスキルとかどーでもいいでしょ
[ 2014/02/13 11:45 ] [ 編集 ]
紫カードを育てたい人は積極的に参加するんじゃね?
育てなくてもチョコさえ集めてたら紫月ぷよ星ぷよ大量だし
[ 2014/02/13 12:43 ] [ 編集 ]
エセ関西弁キモすぎ。ネタだろうけど。
個人的にフェーリ欲しいからランキング関係無しに3000個集めるだけで獲得できるのは良イベ
空いた時間にちょっとやってりゃ3000ぐらいいくしな。
[ 2014/02/14 12:35 ] [ 編集 ]
サンタアルルは産廃だろ
[ 2014/02/14 20:32 ] [ 編集 ]
※1
せやかて工藤
[ 2014/02/14 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
