ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ギルドイベント「まものラッシュ!」スタート!
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント「まものラッシュ!」スタート!

ギルドイベント「まものラッシュ!」の詳細です







関連記事



[ 2014年01月22日 16:46 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(27)
ちょっとなにやってるんですかね…
[ 2014/01/22 20:34 ] [ 編集 ]
また鯖落ち、乙
[ 2014/01/22 20:37 ] [ 編集 ]
1/15(水)2時~4時
サーバーメンテナンス中です

gdgdすぎw

[ 2014/01/22 20:38 ] [ 編集 ]
また繋がらないよ
[ 2014/01/22 21:22 ] [ 編集 ]
また繋がらないよ また
[ 2014/01/22 21:23 ] [ 編集 ]
落ちるのはまだいいとしても一週間前のメンテのアナウンスとかなめてんの? 激呆ですね
[ 2014/01/22 22:03 ] [ 編集 ]
しっかりしてくれ〜‼︎
[ 2014/01/22 22:03 ] [ 編集 ]
最近鯖落ち過ぎ。さっさと増強しろよ。
[ 2014/01/22 22:40 ] [ 編集 ]
鯖落ちすぎ。いい加減にしろよ。
[ 2014/01/22 23:02 ] [ 編集 ]
鯖容量が危なくなると全員とりあえず別ページに誘導は構わないが未だに先週のままの表記とか神経を疑う。
[ 2014/01/22 23:04 ] [ 編集 ]
本日確認しただけで三回目のメンテナンス入りました もちろん回数分のお詫びくれるんだよね?(威圧) ここで言っても意味無いしお詫びよりサーバー強化して欲しいですけどね
[ 2014/01/22 23:05 ] [ 編集 ]
お知らせには新しい緊急メンテの話が書いてあるみたいだけど… なぜリンクさせないのか 煽ってるのだろうか
[ 2014/01/22 23:41 ] [ 編集 ]
ギルドイベント「メンテラッシュ!」スタート! の間違えでは?
[ 2014/01/23 00:29 ] [ 編集 ]
こんなのワンフリに比べたらまだまだ序の口だろ
[ 2014/01/23 00:48 ] [ 編集 ]
だから煽ってるんだって、
収益悪いからユーザー振り落とすのにサーバを補強しない方針なんだよ
[ 2014/01/23 01:25 ] [ 編集 ]
ユーザー振り落とすならユーザー増やさないで欲しいですね 宣伝広告費だってただじゃないでしょうに
[ 2014/01/23 02:09 ] [ 編集 ]
一時間前に倒したボスを仲間がまた倒すとかイライラ。いい加減サバ強化しよう!
弱小ギルドは石より時間が欲しいんです!
[ 2014/01/23 23:56 ] [ 編集 ]
冬休み返上でサーバー強化した結果wwww

悪化したンゴ…
[ 2014/01/24 00:22 ] [ 編集 ]
そんなことよりみんな勉強しろってことだろ
[ 2014/01/24 10:48 ] [ 編集 ]
16時からメンテ入るって本当?
本当ならきちんと告知して。
[ 2014/01/24 15:47 ] [ 編集 ]
前はボーナスタイム辺りで起こったけど今回はもっと質悪いな
[ 2014/01/24 19:17 ] [ 編集 ]
金曜のメンテはログイン制限の布石な気がしてならない…
ニコ生みたいになるかも?
[ 2014/01/25 11:58 ] [ 編集 ]
あまりログインしてなかったし、詫び石10コ以上貰えたから別にいいや
[ 2014/01/25 19:47 ] [ 編集 ]
土日は何故か過疎らないね
[ 2014/01/25 19:51 ] [ 編集 ]
インキュ出たし紫単ギルド探したけど、
全然見つからん(-_-)黄単ギルドはよく見るが、ガールズの枚数が中途半端、金曜はイベと被るからあんま作りたくないんだよなーというか作る余裕だけだけど
[ 2014/01/26 04:32 ] [ 編集 ]
低ランクギルドでがんばったのに100体目出た瞬間に遊べなくなるとか糞ゲーかよ
15分前に打ち切りなら最初から23:45までにしとけよ
[ 2014/01/27 13:16 ] [ 編集 ]
「低ランクギルド」で100体目登場→遊べなくなるってことは、100体目を15分で倒そうと?
[ 2014/01/27 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
