ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  バトルイベント「第1回プワープカップ」スタート!
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルイベント「第1回プワープカップ」スタート!

バトルイベント「第1回プワープカップ」の詳細です










関連記事



[ 2014年01月16日 15:15 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(12)
王冠あんじゃん
[ 2014/01/16 17:29 ] [ 編集 ]
100ランク以上あれば3段はいけるかな?
素材は個人イベよりおいしい
[ 2014/01/17 14:38 ] [ 編集 ]
賞品ださいけど青素材は結構うまいな
ただ2時間ごとに縛られるの辛いわ
[ 2014/01/17 17:05 ] [ 編集 ]
ランク51で今初段なので3段まではいけるかも。ただ、AP稼ぎでいちばん強い相手がランク100以上になってきてるのでなかなか勝ちにくいです。なのでAP10ずつ稼ぐしかないので時間がかかるようになってきました。
[ 2014/01/17 21:23 ] [ 編集 ]
無課金ランク31で初段まできたけど、ボスもバトルもきつすぎるw
同じ段でも最終日付近になると今よりランク平均下がるだろうから、それにかけるしかないかな
[ 2014/01/17 22:56 ] [ 編集 ]
これは本当良イベントだわ。
[ 2014/01/18 17:55 ] [ 編集 ]
またサーバー負荷?
[ 2014/01/18 21:08 ] [ 編集 ]
これって運営が用意したパーティだろ?
[ 2014/01/19 12:51 ] [ 編集 ]
この管理人最近飽きてきたんだろうな。
[ 2014/01/19 13:14 ] [ 編集 ]
このサイトを楽しみにしている自分がいる
[ 2014/01/20 00:05 ] [ 編集 ]
100ランクぐらいだけど青月ぷよが大量に手に入って良かったと思う
[ 2014/01/20 00:34 ] [ 編集 ]
大量の青月でウン子MAXになったよ、ありがとう
[ 2014/01/20 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
