ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  公式 >  イベント「新春おめでたい大漁祭り」スタート!
ヘッドライン
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント「新春おめでたい大漁祭り」スタート!

「新春おめでたい大漁祭り」の詳細です











関連記事



[ 2014年01月08日 15:38 ] カテゴリ:公式 | TB(0) | CM(10)
また運営のゴミ対応ですか?
[ 2014/01/08 17:34 ] [ 編集 ]
今回はボーナスタイム無いから大丈夫だろ。
てか振り袖リデルのスキルすごいな。
[ 2014/01/08 18:15 ] [ 編集 ]
一日平均500個だし、レベルアップ調整も通信障害がいなければいけるね
だが今回のボーダー(20000位)は4000個も満たないかもしれないね
[ 2014/01/08 19:13 ] [ 編集 ]
5000ww
[ 2014/01/08 19:22 ] [ 編集 ]
かまぼこの経験値と素材鯛が届かない不具合のゴミ対応について言ったんだけど 問い合わせても鯛が足りない まだかな?まだかな? 鯛と詫び石♪よりも誠意ある謝罪(笑)
[ 2014/01/08 20:37 ] [ 編集 ]
かまぼこ娘の経験値は別に修正しなくてもいい気がしちゃうwwだが鯛に関しては詫びてくれよ
[ 2014/01/08 20:51 ] [ 編集 ]
だからそれだよ

かまぼこの修正前に一定期間後に修正するって告知してからするべきかな?ってね

上げたもん勝ちじゃん
[ 2014/01/08 21:27 ] [ 編集 ]
こりゃ無課金組は★5はかなり厳しいかな

普通に3個特攻積んだけどボーダーギリギリそう
まあ無課金でもニートなら行けるかもしれんが

[ 2014/01/09 01:09 ] [ 編集 ]
ランキング形式よりはやさしい感じはする
ガチャで使うよりやる気の回復だけに使えばお安いところね
[ 2014/01/09 12:03 ] [ 編集 ]
無課金には2500って厳しいな。
ボーナスタイムはなくても、超上級を常設してほしいな。
[ 2014/01/09 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。