ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  公式 >  【予告】「新春おめでたい大漁祭り」開催のお知らせ
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【予告】「新春おめでたい大漁祭り」開催のお知らせ

http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/140107_3788.html




新年明けましておめでとうございます。

今年も『ぷよぷよ!!クエスト』をよろしくお願いいたします!

1月8日(水)より新春に相応しいイベントとして「タイ」を集めると
「ふりそでのリデル」が手に入る『新春おめでたい大漁祭り』を開催いたします!



●イベント開催日時
2014年1月8日(水)15:00 ~ 2014年1月12日(日)23:59
※今回のイベントでは「ボーナスタイム」および難易度「超上級」は実施いたしません。



●イベント概要
イベント期間中だけ挑戦できるクエストで「タイ」を一定数集めると「★3ふりそでのリデル」が手に入るイベント。
また、「タイ」の取得数によって専用へんしん素材「★4新鮮なタイ」、「★5最高級のタイ」をプレゼント。




●報酬
「★3ふりそでのリデル」、専用へんしん素材「★4新鮮なタイ」、「★5最高級のタイ」
※「タイ」を2500匹集めることで「★5ふりそでのリデル」までの
 へんしん素材を獲得することが可能です。






●「新春おめでたい大漁祭り」応援ガチャ開催!

「新春おめでたい大漁祭り」についに「アコール先生」が登場!
また『ぷよぷよ!!アーケード』から新春らしい「おせちガールズ」も特攻キャラとして登場します。
特攻キャラをデッキに入れて「新春おめでたい大漁祭り」へ挑戦すると
ボスを倒した際の「タイ」のドロップ数がアップします。




●開催日時
2014年1月8日(水)15:00 ~ 2014年1月12日(日)23:59


●概要
デッキに入れてイベント「新春おめでたい大漁祭り」へ挑戦すると、
「タイ」のドロップ率がアップする特攻スキルを持ったキャラクターたちが出現する
イベント応援ガチャを同時開催!
※アコール先生、おせちガールズは期間限定での出現となります。
※アコール先生の★6カードは後日登場いたします。



引き続き「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム

関連記事
[ 2014年01月07日 19:04 ] カテゴリ:公式 | TB(0) | CM(13)
あれ?ボーナスタイムなくなったのか?
まぁその方が安定するし悪くはないか
[ 2014/01/07 19:13 ] [ 編集 ]
ボーナスタイムに鯖落ちまくってたからな
[ 2014/01/07 19:27 ] [ 編集 ]
ついに黒幕先生が…
しかしボーナスタイムなしは辛い 集め切れるのだろうか
[ 2014/01/07 19:47 ] [ 編集 ]
2500匹とかよゆうじゃん
[ 2014/01/07 19:59 ] [ 編集 ]
よく考えたら余裕だったわ 何を勘違いしてたのやら…
[ 2014/01/07 20:19 ] [ 編集 ]
おせちの黄色ってかずのこ?
かずのこ天井なのかな?
[ 2014/01/07 20:39 ] [ 編集 ]
※6
多分伊達巻きだよ

赤:エビ 紫:黒豆 緑:こんぶ巻き 黄:伊達巻き 青は…かまぼこかな?
[ 2014/01/07 20:50 ] [ 編集 ]
アコール先生のスキル、サタン様みたいな産廃にしてくれ(卑屈)
[ 2014/01/07 22:09 ] [ 編集 ]
何げに特攻カード全部の入手が期間限定。石をここぞとばかり使うよう促すなんて…
全部揃えるには幾らつぎ込めばいいのやら
[ 2014/01/08 02:37 ] [ 編集 ]
ランク110相当だと1日回して400個ってとこか

フルで5日回し、空き時間でバトルを回して
1日1回レベルアップしてギリギリ足りないくらいか

学校や仕事がある奴らには無理だな
石使って特攻引けってことだろう
[ 2014/01/09 01:28 ] [ 編集 ]
石を使って特効引くより やる気回復にあてた方が少ない気がするんだけど ランクに左右されるのかな?
[ 2014/01/09 03:07 ] [ 編集 ]
初日は15時スタートだから初日で400個も手に入ったら2500個は余裕だと思うけど
[ 2014/01/09 12:01 ] [ 編集 ]
ボーナスタイム、超上級無し、
これが本来あるべき姿。
特攻カードがこんなに重要だと初めて知った。

で、久々にやりたくもねぇ石ガチャやったがやっぱり特攻キャラがまともに出やしねぇよ。
ふざけんな。だから石ガチャ嫌いなんだよ・・・
[ 2014/01/13 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
