ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  公式 >  【予告】まぐろ再来!のお知らせ
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【予告】まぐろ再来!のお知らせ






ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただきありがとうございます。

12月27日(金)よりアプリ内にて「まぐろ」が再登場!

イベント期間中だけ挑戦できるスペシャルクエストで
「まぐろ」をゲットしちゃおう!





●イベント実施期間
2013年12月27日(金) 15:00 ~ 2013年12月31日(火) 23:59

●イベント概要
9月のイベントでしか入手できなかった「まぐろ」の再入手のチャンス!
「再来!まぐろ!」をクリアすると一定の確率で
「★2まぐろ」と専用へんしん素材「★4活きのいいアジ」
「★5活きのいいマグロ」が手に入る!

難易度は中辛、辛口、激辛、そしてイベント期間中の22時~24時の間は
難易度「超激辛」が登場!
難易度が高いほど、カードが手に入りやすい!

クリア時に入手できるカードは限定カード「まぐろ」「★4活きのいいアジ」
「★5活きのいいマグロ」となります。

※活きのいいマグロは激辛以上の難易度で出現いたします。

※今回の限定カード「まぐろ」「★4活きのいいアジ」
 「★5活きのいいマグロ」は、2013年9月2日~9月8日に開催された
 収集イベント「おサカナ大漁祭り」で入手可能となっていた
 限定カード「まぐろ」「★4活きのいいアジ」「★5活きのいいマグロ」と同じ内容のカードとなります。



今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム


関連記事
[ 2013年12月26日 19:05 ] カテゴリ:公式 | TB(0) | CM(15)
盛大に青の月ぷよをばらまいてくれるな
[ 2013/12/26 21:41 ] [ 編集 ]
ボーナスタイム障害で回せなかったから石使ったのに ボーナスタイム外で使った石を返してよ 運営にはうんざりです
[ 2013/12/26 22:34 ] [ 編集 ]
運営にうんざりしてるならログインボーナスでもらった石運営に返せよ?愚痴ばっか言ってないで直接問い合わせろ
[ 2013/12/27 03:43 ] [ 編集 ]
あれだけ石もらっといて愚痴たれるなよ~。まぁまぁ楽しく行きましょうや~。それよりもて中ランクの僕らにとっては、金が問題だよ~。常に残り10万って感じで土日は金クエストしか回せんよ~
[ 2013/12/27 09:48 ] [ 編集 ]
運営て問い合わせのメールみてないらしいねw
BBSでコメあった
[ 2013/12/27 11:27 ] [ 編集 ]
問い合わせ何回もしたけど返信は定型文だよ。
一番効果高いのは、こういったところで不満をもらす➡︎賛同者を多くつくる➡︎みんなで問い合わせだ!➡︎運営それでも反省の色なし➡︎Appleに悪質なアプリとしてみんなで報告
[ 2013/12/27 15:31 ] [ 編集 ]
期間限定!!今だけだよ!!!→サタンに課金積ませる→即行サンタサタン出す

みんなの好きなアルルだよ!!もれなくゲット出来るチャンスだよ!!→イベントに課金積ませる→即行ガチャでアルル出す

なんかさ、2度と課金したくなくなるくらい金しか見てない、ユーザーの事金としか思ってないのが見え見え

てかこうゆう売り方されると馬鹿にされてるとしか思えんしおちょくられてるとしか思えんし
割とガチで課金する気失せるわ
[ 2013/12/28 10:27 ] [ 編集 ]
年末ガチャも1月からくる旧魔道星6実装確率アップで意味ないだろうしね。
金しか見てないのは商売だから仕方ないけど、もうちょっと気持ち良く金使わせてくれんかなぁ?
これで今後の会議で「最近売り上げ落ちてる。なんでだろう?」なんて会話してたらウケるな笑
[ 2013/12/28 14:30 ] [ 編集 ]
商売だから仕方ないって言っても
セガとかもう何年やってる会社だよ!?
プロだろ?
ユーザー満足させるより目先の金優先してんのがプロの仕事か??
需要と供給って言葉知ってんのか?このゴミ会社は
課金せざるを得ない脅迫的な使わせ方や、期間限定を偽ったり、需要あるものを餌にして数日で上位互換出す様なやり方一歩間違えたら詐欺だぞ?
「どうせこいつらぷよクエ熱中してるからどんな事やっても律儀に毎回金落とすわwww」っつってユーザーなめてるとしか思えん
[ 2013/12/28 22:14 ] [ 編集 ]
俺のやってるソシャゲーなんて緊急メンテがいきなりきても侘び石みたいなものなんてくれないから実際こっちの方がマシなんだがな
[ 2013/12/29 11:42 ] [ 編集 ]
もっとダメなトコと比べて、良くなったり何か得をする事があるの?
自分がやってる事に無理矢理、自分を納得をさせたいのは理解できるけど
[ 2013/12/29 21:26 ] [ 編集 ]
素直に楽しめない奴はとっとと縁を切れよ
[ 2013/12/29 21:52 ] [ 編集 ]
はいはい 運営糞すぎ俺KAKKEEEE!はもういいです見飽きました。
[ 2013/12/29 22:13 ] [ 編集 ]
確かに批判するくらいならとっとやめて、ぷよクエのスタッフにでもなれって話だよなこいつら・・・
[ 2013/12/29 23:20 ] [ 編集 ]
もう放っておいてやれ・・・ゲームやめて働ちまえよ
[ 2013/12/30 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
