ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  「聖夜のプレゼント祭り」スタート!
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「聖夜のプレゼント祭り」スタート!

イベント「聖夜のプレゼント祭り」の詳細です









関連記事



[ 2013年12月20日 15:55 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(87)
サンタアルルプレゼント1500個ってどういうことだよ……
いつもなら10個とか100個でキャラカード手に入るだろ? やっぱレア(笑)だから?
まーたランキング制に戻ってるし、ちょーっとユーザー舐めすぎじゃね?

いい加減にしないと、ユーザーもブチ切れるぞ。ただでさえ我慢の限界って奴もいるんだから
[ 2013/12/20 16:43 ] [ 編集 ]
きれたところでどうなるのとも思うんだけど
ランキングじゃない個人イベってあったっけ?
[ 2013/12/20 17:39 ] [ 編集 ]
はいはいぷよクエアンチさんちーっす
むしろ今回はゴルチケ入ってるから俺にとっては損はない
[ 2013/12/20 18:10 ] [ 編集 ]
アルルサタンの低性能には怒りを覚えるけどな
[ 2013/12/20 19:12 ] [ 編集 ]
流石にランキング云々や1500個で文句垂れる奴は失せていいわ。
第一この前のカーバンクルは再来イベだっつーの。

しかし10000個で青の魔道書(しかも☆5)か。
魔道書ってそれだけ労力を支払わないと手に入らないんだ・・・。
あおい素材クエ激辛数回やれば出るとかじゃないんだ。
[ 2013/12/20 19:19 ] [ 編集 ]
ぷよクエのイベントって初心者に全然優しくないよね。

せめて収集イベは第二回カレー祭りみたいにすればいいのに。

[ 2013/12/20 19:20 ] [ 編集 ]
むしろ低ランクの人はランクアップしやすいからやる気回復でプレゼントを稼げるから、初心者に厳しいと思ってるやつはにわかだろ?始めたばかりの人は運が悪いだけだが
ランク30~40くらいになったら上級もクリアできるぐらいの難易度だし
[ 2013/12/20 20:02 ] [ 編集 ]
ランク30~40でもやる気30くらいで上級1回くらいしかできねーじゃんww
にわかはどっちだよ
[ 2013/12/20 20:36 ] [ 編集 ]
むしろそのランクならボーナスタイムの時だけ上級行けばいいんだよ
やる気配分ぐらいはできて当然だろ?それに今回は6日間だからまだマシ

そもそもなんでお前らは初心者の心配しかできないん?もしかしてお前ら低ランクなのか?どこのソシャゲーだって初心者には向かないイベントはあるぞ?
[ 2013/12/20 21:21 ] [ 編集 ]
※8
お前んとこのやる気は回復しない仕様なのか?それは無理だわwww
[ 2013/12/20 21:24 ] [ 編集 ]
※10
キモw
[ 2013/12/20 21:30 ] [ 編集 ]
なんでここアンチばっかなんだ?
常連アンチが湧いてくる次点で閉鎖すべきだわ・・・
[ 2013/12/20 21:34 ] [ 編集 ]
まあ初心者でも1500なんて余裕で行くけどな
始めたばっかりの奴はともかく

他のコメント欄も大体同じ感じなんだよなぁ。どうなってんの?
[ 2013/12/20 21:46 ] [ 編集 ]
今回の上級はかなりヌルいような気がする
結構難易度下げてんのかな?
[ 2013/12/20 21:50 ] [ 編集 ]
俺だって強ラグ再来逃した身だし次の再々来まで待つわ。
その頃は初心者だったから仕方がないと思っていたし、ここの人たちは忍耐能力が欠けてるだけだよ…。

石だって初心者のころはガチャさえ回さんかったら貯まる。
[ 2013/12/20 21:54 ] [ 編集 ]
まあ運営の能力の差だよな、アンチが多いのは

なんかイベント事にブレブレだし
クエの難易度も簡単すぎたり、難しすぎたり、
簡単なのにやたら時間がかかる割に素材がイマイチだったり

お世辞にも美味いハンドリングとはいえないしね

もったいないっちゃもったいなんだよな、
キャラもいいしゲーム性自体は面白いんだから
[ 2013/12/20 22:09 ] [ 編集 ]
いいんじゃない末期感漂って、他にも暇つぶしはあるんだし
米光魔導が好きだったら始めたけど、そろそろ別ゲー探してる
[ 2013/12/20 22:37 ] [ 編集 ]
※8
にわか乙wwwwwwwwww
[ 2013/12/20 23:20 ] [ 編集 ]
運営は祝う気が無いんですね 正月もこの調子なら考えなきゃかな
[ 2013/12/20 23:39 ] [ 編集 ]
クソ運営言ってる人はログイン石はいらないってことでいいのですか?
むしろパズドラよりは石貰いまくっているから太っ腹すぎてびっくりだわ・・・
[ 2013/12/20 23:43 ] [ 編集 ]
ぷよクエは無課金多くてサーバ運営費用ヤバイらしいからなあ
ここんとこ運営側が無課金を切るためにユーザを煽りまくってる

重課金ユーザーばかりが残るってのはオンゲの一種の末期症状だからリアルに心配だわ
バトっててもお助けキャラ一色の奴らばっかに当たるようになってきたし

普通に超上級回るくらいじゃ22000位ってとこだな
まあ無印アルルもってるから★4で良いし、適当に回すか
[ 2013/12/21 00:06 ] [ 編集 ]
ちょっと前から始めたけどランク20くらいじゃ
上級が運ゲーすぎて無理や
中級回して数足りる気がしない
[ 2013/12/21 02:25 ] [ 編集 ]
始めた直後にりんごイベ始まったけど1700個越えたけどなあ 普通に超上級回してて22000位ってのも有り得んし
ランキングは無理としても、ちゃんとランクアップのタイミング考えてクエとバトルと回せば絶対1500はいくわ
1500個に関して文句付けるやつは低ランクとか関係無しに、この手のゲーム向いてないと思う
[ 2013/12/21 04:04 ] [ 編集 ]
もっと課金ユーザー優遇しろよ。無課金ばっかりやん。
[ 2013/12/21 09:36 ] [ 編集 ]
キャンペーンで石買いまくって、10連ガチャ3回回してみたが、ゴミしかでんやん。特攻も☆3が3つだけとか、どういうこと?課金ユーザー舐めすぎ。そりゃ、無課金増えるわ。金の問題じゃなく、課金する気なくなる。ゴミはいらないんだよ。運営はパソナルームの座敷牢で反省しろ。
[ 2013/12/21 09:46 ] [ 編集 ]
はいはい初心者は神様です
1500ボーダー位でガタガタ言ってんならゲームやめな
成長しないは(´Д` )
[ 2013/12/21 12:08 ] [ 編集 ]
とりあえず特攻おおすぎです
[ 2013/12/21 13:09 ] [ 編集 ]
20 何言ってるのかさっぱりだけど パズドラの方が石くれるよ? DLイベントも石配るだけだし なんの面白味も無い
[ 2013/12/21 13:10 ] [ 編集 ]
石200個買ってもサンタサタンでないんですが。いくら使えば出ますか?
[ 2013/12/21 13:35 ] [ 編集 ]
パズドラもぷよクエも無課金でもらえる石の量はさほど差はないよ?
[ 2013/12/21 14:15 ] [ 編集 ]
※29
基本的にダンジョンクリア等で貰えるパズドラの量は30個くらいじゃなかったけ?
ぷよクエもクエストでは30個、逆転コースも含めれば20個貰えるし、アプリDLやアーケードによるカードのポイントもぷよクエにだってあるけど?
[ 2013/12/21 14:21 ] [ 編集 ]
今月で魔導石28個ももらえたら満足だろお前らwwまだ要求すんのかよ
[ 2013/12/21 14:34 ] [ 編集 ]
石5個で特攻キャラ手に入れるぐらいなら、
石5個で超上級回しまくった方が圧倒的に個数が伸びるという。

ああ、石ガチャで確実に特攻キャラ出る保証ねぇわな。
[ 2013/12/21 14:38 ] [ 編集 ]
28個じゃなくて25個じゃなかった?
まぁ28個でもすくなくなるけど。
[ 2013/12/21 16:09 ] [ 編集 ]
ああ、侘び石3個ねww
[ 2013/12/21 17:42 ] [ 編集 ]
通算ログインボーナス ダンジョン踏破 毎週のように新ダンジョン出てノーコンクリアで石配布 実はしなすても実質ノーコンと言って配った事あるし DLでは無くなったけど月平均14日はイベントで石配ってるしパズドラの方が多いと思う ぷよクエは今毎日石出してるけど 今月だけでしょ? 普段は月に石4個 アプリDLもあるけど 二桁まで貰えない 通算ログインも無いし
[ 2013/12/21 18:54 ] [ 編集 ]
むしろぷよクエの場合は毎月イベントで貰えるわけじゃなく、夏と冬に大量に貰えるイメージだな  スイーツイベントの間は知らんうちに石が20個くらいに増えてて運営GJだと思ったけどな
[ 2013/12/21 19:11 ] [ 編集 ]
パズドラとぷよクエを比べてもねぇ…パズドラは男性に、ぷよクエは女性に人気があるイメージだな。

それにぷよぷよ自体は子供が対象だと思うから課金者も少ないだろうね。あくまで俺のイメージだからそうとは限らないでしょうけど…。

それよりドッペルアルル実装はよ!実装したら石使いまくって手に入れてやる。
[ 2013/12/21 19:23 ] [ 編集 ]
石ガチャはむしろ運ですがな
[ 2013/12/21 20:26 ] [ 編集 ]
ボーナスタイムでサーバーダウンなのかログインできない
[ 2013/12/21 22:16 ] [ 編集 ]
ボーナスタイムで通信エラーって……
[ 2013/12/21 22:18 ] [ 編集 ]
オレだけじゃなかったか
しごとしろよ
[ 2013/12/21 22:18 ] [ 編集 ]
侘び石か延長1時間ください
[ 2013/12/21 22:25 ] [ 編集 ]
またエラーかよ
ボーナスタイムにやらかしすぎ
[ 2013/12/21 22:54 ] [ 編集 ]
侘び石来るなこれは
[ 2013/12/21 23:00 ] [ 編集 ]
サーバー絞りすぎだろ
無課金小中高生全員BANしろカス

月3万課金してるのにこんなストレス食らうとかマジでイラツクわ
[ 2013/12/21 23:32 ] [ 編集 ]
詫び石とか無課金のガキが喜ぶだけだから止めろ
[ 2013/12/21 23:39 ] [ 編集 ]
無課金のなり民追放するだけでかなり違うと思うんだ
[ 2013/12/22 00:37 ] [ 編集 ]
そりゃあ金回収しなきゃいけないんだから始めたばかりで課金もしないようなやつらにイベ報酬やるかよ笑
働いたことあんのお前ら?w

ただ、「サタンは今後出さないよ!今だけ!」→「サンタのサタンは出しまーす^ ^」にはきれてもいい。運営はキャラに対する愛情がなさすぎ
[ 2013/12/22 00:50 ] [ 編集 ]
お詫び石2個って、誰も納得しねーよ。
[ 2013/12/22 00:51 ] [ 編集 ]
無課金なんて関係ないだろ、
ボーナス期間中にログインした奴にだけ詫び石配れよ

一方的に無課金乞食が得するだけじゃねえか
魔導石2個とか、課金勢にほとんど関係ねえよ

実施の被害者は俺らなのに
[ 2013/12/22 01:45 ] [ 編集 ]
ここの無課金厨もおおかた駆逐したかな

若干だが出資者である課金者としてやることはやらねば
[ 2013/12/22 03:36 ] [ 編集 ]
イベント報酬300位以内の魔道書☆6って、どうやってゲットするやねん?一日中やっている廃人しかもらうチャンスないやんか。運営はほんま馬鹿か?頭がおかしいの?マジで。
[ 2013/12/22 08:30 ] [ 編集 ]
※53
特殊素材で☆6魔道書自体ゲットできるのはだいたいが廃人だと気づかないのかよ
[ 2013/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
☆6自体言うまでもなく廃人仕様。
終盤、レベル上げるのに経験値20万近く要求されてるとかキチガイだわ。
それなのに王冠ぷよは出す気配無し。

今回のイベントに関してどうこうはないが、運営はこういう点が糞だと思う。
何故王冠だけ後出しなんだろうか。まぁ当の廃人達は王冠がなくても健気に月とか星で気の遠くなる様な経験値稼いでるんだがね。
[ 2013/12/22 11:34 ] [ 編集 ]
運営「とぅいまてん」
てかバトルイベもどっかいった
[ 2013/12/22 11:44 ] [ 編集 ]
今回の20,000位のボーダーどれぐらいだと思う?

スキル大したことないし、石対して使いたくないが可愛いし欲しい(笑)

[ 2013/12/22 16:30 ] [ 編集 ]
プヨクエボーダーhttp://puyoer.net/que/border/8/
[ 2013/12/22 16:36 ] [ 編集 ]
多分6000ってことはない、
今回は石が大量に配布されてるから残り2日でブーストかかるだろう

7000ちょっと行くんじゃないかな、
フェーリで6600だったし
[ 2013/12/22 20:07 ] [ 編集 ]
2万位が無理だから5万位目標にせざるを得ない
[ 2013/12/22 21:01 ] [ 編集 ]
またネットワークエラーかよ
糞が、無課金と微課金切ればいいだけだろうが
なんでこんなことで課金組の俺らがアオリ受けるんだよ
[ 2013/12/22 22:02 ] [ 編集 ]
またエラーか?
[ 2013/12/22 22:03 ] [ 編集 ]
せっかくやる気調整したのに・・・
[ 2013/12/22 22:06 ] [ 編集 ]
運営が鯖代ケチって無課金、微課金切るのに躍起になってるって噂も結構当たってるのかもな
[ 2013/12/22 22:10 ] [ 編集 ]
侘び石よりゴルチケください
[ 2013/12/22 22:13 ] [ 編集 ]
ランキングページがアクセス不能だな
[ 2013/12/22 22:20 ] [ 編集 ]
もういい加減にしろよ。クソセガ。またアクセス障害でゲームできんやんか。客なめとんか?
[ 2013/12/22 23:11 ] [ 編集 ]
ぷよクエの運営って本当に酷いな

イベントがサーバエラーで台無しになるのこれで何度目だよ
[ 2013/12/22 23:13 ] [ 編集 ]
これあかんやつや、、ゲームになってへん!
[ 2013/12/22 23:23 ] [ 編集 ]
またサーバー落ちてるの?
[ 2013/12/22 23:24 ] [ 編集 ]
詐欺かよ。
[ 2013/12/22 23:48 ] [ 編集 ]
ボーナスタイムをプレー出来なくさせれば特攻持ってる奴が有利になるからね。
[ 2013/12/22 23:50 ] [ 編集 ]
バトル出来ずに経験値調整無駄になった、、、
[ 2013/12/23 00:02 ] [ 編集 ]
サーバー不備で通信障害起こしておいて、予期しないエラーでやるき勝手に消費。セガいい加減にしろよ。
[ 2013/12/23 00:03 ] [ 編集 ]
改善する気0なんだよなあ、詫び石配ればいいんだろって態度だし
最終日のラストスパートヤバイんじゃないかな

さすがに最終日にネットワークエラーで今日みたいになったら洒落にならんし
[ 2013/12/23 00:21 ] [ 編集 ]
たしかにクリスマスイブとクリスマスに回してる奴らを
今日見たくバグ漬けにしたら結構大事になりそうだ
[ 2013/12/23 00:30 ] [ 編集 ]
↑日本語書けよ
マジ分からん。
[ 2013/12/23 00:37 ] [ 編集 ]
いや、イヴとクリスマスに
一人悲しくぷよクエやってるような奴らを
バグでコケにしたら大事になるだろ、って書いたつもりだが?

ごめん、ふりがなふっとけばよかったかな?
[ 2013/12/23 00:40 ] [ 編集 ]
サタン☆5あるけどサンタverの方が断然欲しい。
てか、王冠出せよ早く!もう育成面倒になってくたわ。
[ 2013/12/23 00:41 ] [ 編集 ]
ああ、分かったわ

大事(おおごと)って読めなかったのね。
[ 2013/12/23 00:41 ] [ 編集 ]
アクセス集中するから、ボーナスタイムを18時から20時も追加しますよって、運営は頭がおかしいのか?最終日の22時から24時も変わらずアクセス集中するに決まっているやんか。頭がおかしい。
[ 2013/12/23 01:09 ] [ 編集 ]
運営は中卒なんか?日本語もロクに書けないし、対応も最悪。
[ 2013/12/23 01:13 ] [ 編集 ]
↑ボーナスタイム変更ワロタww
でも緊急メンテとかやめろよ
これからやるつもりだったのに
[ 2013/12/23 01:17 ] [ 編集 ]
報酬が30000位に下がったのかw
最初からそうしろよ!もう追い付けねーだろうが。
[ 2013/12/23 01:44 ] [ 編集 ]
無課金に配慮しすぎだろ

こっちはガチャ引いてサポートのメンツ揃えて回ってるのに
いっそボーナスタイムなんざ無くしちまえばいいのに
[ 2013/12/23 03:11 ] [ 編集 ]
課金するしないは自由意思、自分が好きに金払ってるだけなのに
相変わらずここの奴らは何で無課金に八つ当たりしてんだ?

ランキング報酬はタルタルチケや魔導書
イベ記念カードは鞄再来時の様な達成報酬
(鞄の様な壊れ、ドラウドの様なギルイベ必須は今後なしで今回や歌姫程度の記念カードのみ)

ボーナスタイム、特効制度も無し
で、みんなwinwinになれるのに、それをしない運営に切れろよ
[ 2013/12/23 03:42 ] [ 編集 ]
さすがに擁護しようがないな

リスク魔の時と全く同じながれじゃん
[ 2013/12/23 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
