ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  公式 >  【予告】「聖夜のプレゼント祭り」開催のお知らせ
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【予告】「聖夜のプレゼント祭り」開催のお知らせ

http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/131219_3607.html




いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき
ありがとうございます。

12月20日(金)15:00よりアプリ内にて
「聖夜のプレゼント祭り」を開催いたします。

サンタアルルが地上に落してしまった「プレゼント箱」を集めれば
期間限定カードの「サンタアルル」をプレゼント!

イベントで初めてアルルを入手できるチャンスなので、
「ぷよぷよ!!クエスト」をずっと遊んでいる人も、初心者の人も
頑張って「★5サンタアルル」を入手しちゃおう!




●開催期間
2013年12月20日(金)15:00~12月25日(水)23:59
※イベント実施中は12時~13時、22時~24時は
 「プレゼント箱」のドロップ個数がアップするボーナスタイム。
 さらに難易度「超上級」も登場!


●概要
期間中だけ出現する限定イベントクエストで、
サンタアルルが落としてしまった「プレゼント箱」を集めると
期間限定カード「サンタアルル」と専用へんしん素材「★4聖なるベル(銀)」手に入ります。

●ランキング入賞でプレゼント!
イベントのランキング上位20000位に入賞すると
★4サンタアルルを★5サンタアルルにへんしんさせることができる
専用へんしん素材「★5聖なるベル(金)」をプレゼント!




今回のイベント応援ガチャに「サンタサタン」が登場します。

イベント応援ガチャでは「サンタサタン」に加えて「ちょいキャラシリーズ」も登場。
「サンタサタン」と「ちょいキャラシリーズ」は特攻スキルとして
「プレゼント箱」の獲得数が上がる効果がついています。

ぜひ、デッキに入れて「聖夜のプレゼント祭り」に参加してみてください。



●開催期間
2013年12月20日(金)15:00~12月25日(水)23:59

●概要
応援ガチャ期間中は魔導石ガチャに
「サンタサタン」と「ちょいキャラシリーズ」が登場!

特攻スキルを持っているカードはデッキに入れて
「聖夜のプレゼント祭り」へ挑戦すると
「プレゼント箱」のドロップ数がアップします。

イベントを有利に進めるためにもお勧めのガチャイベントとなっています。


今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム

関連記事
[ 2013年12月19日 15:27 ] カテゴリ:公式 | TB(0) | CM(7)
クリスマスにソシャゲな上にランキング制復活とか、やる気無くなったわ。
[ 2013/12/19 18:13 ] [ 編集 ]
相変わらずサービス精神も脳みそも何もないゴミ会社だなセガは、
そのユーザーが人間だっての忘れた露骨な課金回収思考止めねぇとその内潰れるぞ
せめてこうゆうリアルイベントが起こってる時期くらい日頃の課金の感謝を込めて何かしらの恩返ししろよ
誰のおかげで飯食わしてもらってると思ってんだよ
[ 2013/12/19 18:22 ] [ 編集 ]
25日分ログインでただ石貰えてるのに何様だろうねこの人www
[ 2013/12/19 18:41 ] [ 編集 ]
毎週毎週イベントで過呼吸気味だわ。
ランキングなら4までの素材でストップするかな。

なんだろ、サンタのアルル似合わないな
[ 2013/12/19 18:55 ] [ 編集 ]
※3
本当、俺はお客様だから何言ってもいいってガキが多すぎて困る
自分の思い通りにならなきゃ全部クソ運営とか言うバカどうにかならないかなぁ
[ 2013/12/19 22:51 ] [ 編集 ]
※5
誤字脱字が多い運営もどうかとおもうけどねww
[ 2013/12/19 23:13 ] [ 編集 ]
もうなんも言えねぇ
[ 2013/12/20 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
