ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  個人イベント『ぬいぐるみ収集祭り』開始!
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人イベント『ぬいぐるみ収集祭り』開始!

個人イベント『ぬいぐるみ収集祭り』の詳細です








関連記事



[ 2013年11月20日 15:47 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(17)
これは、、、前回のドラウドと比べて明らかに参加人数減ってるな

さすがにドラウドのの時えげつない魔導石商法に懲りてユーザー減ったのか
まあ俺的には課金なしで上位に食い込めそうだからいいや

てか再来挟むと思ってた人が油断したのかな?
[ 2013/11/20 22:42 ] [ 編集 ]
超上級
スキルがありきたりだしね。
超上級ボスのレムレスみたいになかなか死なない上に2回攻撃どっかんどっかんしてくると追撃スキルもいいなとは思うんだけど。
[ 2013/11/21 00:07 ] [ 編集 ]
こうも緩いと逆に楽しめないなあ。
ぷよクエって運営も苦労してるだろうね、バランスが難しいし。

難易度上げ過ぎると前回みたいに課金者は増えるけど人は離れる。
下げ過ぎると課金は上がらないし、ゲームとしての楽しさも減る。
[ 2013/11/21 01:57 ] [ 編集 ]
そりゃボーダー2万に下がりましたし
あと前回の特攻がウイッチだったからなのも大きいと思う
[ 2013/11/21 03:58 ] [ 編集 ]
ボーダーラインがキツすぎるってんで緩和したらこの様よ
別にライン上ギリギリの攻防のスリルとか求めてないし、☆5になりゃあ何でもいいけどね
2万と3千?の間にもう一つライン作れば、皆もっと石使うと思うけどなあ
[ 2013/11/21 05:21 ] [ 編集 ]
紫の♀は使い勝手が悪いし、今回のマンドレイクらもケーキ並みに使えない
どっちもドラウドみたいにギルイベ必須って訳じゃないから
盛り上がらないだけじゃね?
通常攻撃がめちゃくちゃ低い回復タイプが出やすいって誰得だよ
[ 2013/11/21 07:14 ] [ 編集 ]
競争率低いからゴルチケも狙いやすいから低ランクの俺も絶好のチャンスかも…。
[ 2013/11/21 14:04 ] [ 編集 ]
もう廃人しか生き残れないゲームになってしまった。
参加人数が減った?減ったとしたなら、それは低ランク者に対する救済が何一つ無いことが原因だろう。
[ 2013/11/21 14:35 ] [ 編集 ]
無課金低ランクだと15000位以内なんて夢のまた夢だろアレでも
1日平均300匹で限界なんだが
[ 2013/11/22 00:13 ] [ 編集 ]
20,000ボーダーどのくらい?
[ 2013/11/22 00:51 ] [ 編集 ]
4000~5000位だろう
リスくまレベルと思われる
[ 2013/11/22 01:46 ] [ 編集 ]
星5をゲットできるのは強くなった証拠
低ランクは星3とか4までだって割りきればいいでしょ?オレだってカーバンクルで15000位に21個足りなかった悔しい思いを忘れずに次のスウィートアミティで9000位とかなれたしね。その後は楽勝続き。
[ 2013/11/22 08:58 ] [ 編集 ]
今回は普通にやってりゃ2万以内は無課金でも余裕だわ やるきが90以下だとダンゴになってそうだけどな
[ 2013/11/23 17:38 ] [ 編集 ]
頂上級を7,8回くらい回せれば無課金でも行けそうだな
今のところスタミナ的にランク110以下の無課金勢は頂上級タイムロス無しで
回しても既にボーダー割りそうな感じらしい

まあ無課金勢は殆どランク100切ってそうだしうちのギルドじゃ事実上全滅かな
適度な課金がぷよクエを楽しむコツってことだね

しかし星5ゲットできるのは良いけど、こうも毎週イベントだと
黄色カードと、特殊素材組は成長できないなあ、今回スルーすりゃよかった
[ 2013/11/24 01:45 ] [ 編集 ]
このイベ開始時ランク96だったけど
ボーナスタイムにランクアップ重ねるように調整していれば
今現在もやる気回復の石使わず余裕あるので
課金がどうたらってのは今回のイベに限り関連性が無い気がする

ただ、このカードは紫♀の時点で図鑑埋めだけの存在
(りすくまレムレスと一緒に性転換希望)
最悪圏外に落ちても使う予定がないなら再来待ちでいいと思う
[ 2013/11/24 07:40 ] [ 編集 ]
結局いつもの課金イベントだったな
ランク100の微課金のフレが残り30分で差し込まれたとさ

まあ次回からランク制無くなるらしいしもうしばらく遊ぶけど
星5とれてもまともな生活してる人はちょいちょい課金要求されるのが不愉快だな

DSとかの真っ当なゲームに行くかな
[ 2013/11/25 00:06 ] [ 編集 ]
やっぱランク50台で無課金じゃ無理だったか
[ 2013/11/25 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
