ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ギルドイベント「第2回ガールズラッシュ!」開始!
ヘッドライン
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント「第2回ガールズラッシュ!」開始!

ギルドイベント「第2回ガールズラッシュ!」の詳細です








関連記事



[ 2013年11月13日 15:37 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(8)
賞品一覧のほう修正されてるね
こうげき*4の全体攻撃→あお3つチャンスぷよに
[ 2013/11/13 20:42 ] [ 編集 ]
なんとか100体行きたいなあ
[ 2013/11/13 22:22 ] [ 編集 ]
1ターン攻撃しかねーのかよ。まさに初心者お断りイベントやな。それよりも毒80%の発動確率おかしすぎ。おまえは朝鮮パチンコかよw
[ 2013/11/14 01:46 ] [ 編集 ]
HP耐久だと新スイーツ娘意外と役に立つな
[ 2013/11/14 02:17 ] [ 編集 ]
ちょっとしたテクニック

タフネス*2
封印*2
後はひたすら叩く、面倒な作業。

そしてドラウドのスキルが使えないという事実。
どうだろう、残りHP300万以上でようやくマシになるレベルだろうか。
[ 2013/11/14 23:14 ] [ 編集 ]
ちょっとしたテクニックも何も、普通の戦略だろそれ。
[ 2013/11/15 14:50 ] [ 編集 ]
ドラウド使えないっていってる奴は本当にやってるのか
タフネス枠に入れられるダメージソースだからほぼ必須レベルだろ
[ 2013/11/17 08:28 ] [ 編集 ]
210体目のボスには赤耐性があり
割合ダメージのはずのドラウドも無効化されたけど
それ以外ではドラウドあった方がいいとは思う

まぁいつものようにギルイベは、安定の初心者潰し
[ 2013/11/17 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。