ぷよクエ速報 ぷよぷよ!!クエスト攻略情報まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  公式 >  【イベント】スイーツ収穫祭り開催のお知らせ
ヘッドライン
スポンサードリンク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】スイーツ収穫祭り開催のお知らせ

http://puyopuyoquest.sega-net.com/news/130816_2669.html




いつも『ぷよぷよ!!クエスト』をご利用いただき
ありがとうございます。

2013年8月19日(月)より、『ぷよぷよ!!クエスト』アプリ内にて
スイーツパラダイスとのコラボレーションイベント「スイーツ収穫祭り」を開催いたします!

●イベント期間
 2013年8月19日(月)15:00 ~8月25日(日)23:59

●イベント概要
「スイーツ収穫祭り」で、1度クエストをクリアするだけで
誰でもイベント限定キャラの「[★2]スイートアミティ」と
2013年9月1日(日)から2013年9月30日まで
スイーツパラダイスで使える「200円キャッシュバッククーポン」が手に入る!

 

この券は期間中は何度でも使えるので、「ぷよぷよ!!クエスト」で
キャッシュバック券を手に入れて、この機会にお友達と一緒に
スイーツパラダイスに訪れよう!

●「スイーツ収穫祭り」応援ガチャ
さらにイベント応援ガチャとして「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」の
キャラクターたちが先行してアプリ内に登場!



かわいいケーキシリーズのキャラクターたちは、
イベント「スイーツ収穫祭り」でデッキに入れてクエストへ行くと
1度のクエストで獲得できるケーキの数が増加するの特効スキル持ち!
イベントを有利に進めちゃおう!


今後とも「ぷよぷよ!!クエスト」をよろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト運営チーム

関連記事
[ 2013年08月16日 15:05 ] カテゴリ:公式 | TB(0) | CM(3)
可愛いねスイーツアミティ!
頑張って15000位以内に入ります!
しかし、早いですね……この間まで、カレー収穫祭やってそんなに立ってないと思うのは、自分だけでしょうか?
でも…スイーツアミティは欲しいです!
実際カレーでは、ギリギリなんとか15000位以内に入ることが出来ましたから、頑張れば、15000位以内に入ると思います!……頑張れば^_^;
後、ケーキシリーズのキャラクターは可愛いですね…ケーキ増加の特効スキルにガールズのコンビネーシ
ョンも作れると思いますし、なかなか、良い感じのキャラだと思います!

余談ですが…自分は、黄色の子が欲しいです!(>_<)
長くなり、すいませんでした。
[ 2013/08/16 22:12 ] [ 編集 ]
↑一体どうした!?
今更だけど、やっぱりこの手のイベはかなり儲かるんだろうね。
ええんちゃうか。最高ちゃう?
[ 2013/08/18 05:49 ] [ 編集 ]
一番左の子狙いでガチャ回したら、一回
で出た。

[ 2013/08/19 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

スフェア

Author:スフェア

ぷよぷよ!!クエストガチ攻略していきます



ツイッター始めました



スポンサードリンク
人気記事
メールフォーム
相互リンクRSS募集してます

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログパーツ アクセスランキング
